ハリーくん輸血2日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月7日 金曜
輸血を水曜にしたから今日で3日目か。
明日 経過観察のために 病院へいきます。

昨日は、少し気分がよかったのか
短時間でしたが網戸から外の空気を感じたりして
過ごしていました。

階段にも居たりして
いつのまに??て事も。

ハリーの里親さんから お守りを頂き
あゆ、りなは 氏神さんの神社に
お参りにいって来たようだ。

夜は またまた、あゆの部屋で ゆっくり 
お泊りをしました。

だるいのか?骨がゴツゴツしていて痛いのか?
なんども寝返りをしながら
寝ていたそう。



朝おきて、お腹がすいているすきに
チュールに薬を混ぜて 飲ませて
今、床に寝転んでいます


気づけば、はなちゃんが、
つねに ハリーの近くにいる。



チュールも、
カロリーが高いのが 病院で売っていたので
買いました。
大好きなチュールも、薬が苦いので
あまり 食べてくれなくなってきた。
困った・・

いつも、わたしのそばに べったり
いたハリーやけど この一ヶ月は、
病院へ行くために
ケージに入れたり、抱っこしたり、名前を呼んだり、
薬を飲まされるので
母ちゃんのこと キライぼい笑笑

キライで結構笑笑
母ちゃんは ハリーのこと好きやから
嫌われても かまへん