ひますぎる | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

あゆ、免許センターに入り
しばらく 車中でゲームしたり 鳥みたり
友人と電話や、Lineしたり
あめ舐めたり、ガムかんだりしとったけど
ヒマすぎて 
センター内の喫茶店みたいなとこで
時間つぶし。

{B72B704B-F018-4FB4-927A-C59EA2BA16B4}

{34A73A64-C34B-49A9-8B9F-C882D44BB4F0}
来る道中、サンドイッチとコーヒーを
食べながら来たのに
また サンドイッチとコーヒーをかってしもた。

時間的に明野駐屯地には無理やなー

久居駐屯地なら 行ける距離ではないかと
いうことで、迷ってたけど
まあ、行ってみるか!

10分程で到着したけど 駐車スペースが全くない。

何も飛ばない。
戦車みたいなんはある。

{D63F2326-3306-4F17-A40B-E6031B77B929}

{C006AF40-4321-49C1-AD0D-7B09768022DD}

{6F0E4A93-B0D7-45C7-9B89-9143721D8074}

ウロウロして、また免許センターにもどり
試験が終わるのをまってたら
なんやら、早いとこ出てきた。
終わったら 退出していいらしく
もーいいわ 分からんし と。

 受験番号をきいたら
33番。

お?久居駐屯地は、第33普通科連隊やで!

で、なに?

みたいな雰囲気になりながら
発表をまつ。


{78770D89-52B7-45C2-9315-1879F9668F87}

ありました。
合格してた。
やれやれ、ほっとした。

さて、13時から交付の手続きらしく
15時くらいまで またまた 私はヒマ。

寝るかな。