楽 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

約2年半
あゆみの高校の送り迎えをしてきた。

仕事の都合で、時には、じいじ、ばあばにも
お迎えを頼んだこともあった。

一年の頃は 冬まで自転車で通学しとったけど
寒くなってきたら もう 自転車では
行かんくなったチーン

高校受験のときに
雨や雪は 送り迎えしたるで なんとか なんとか
高校へ!!と言うた手前
仕方がない。
甘やかしとるとは分かっとるけど
できれは辞めずに卒業してもらいたい一心で
ここまできた。

やっと2月になって高校が休み。

送り迎えをせんでええのは ほんまに
楽やあおねがいおねがいおねがい