挑戦 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨年おわりあたりから
はなちゃんの首輪がボロボロになってた。

買い換えたいなあ と思ってたけど
忘れてた。

みかさん はまだ首輪してないんで
いっそお揃いのを作ってみようかと。

お裁縫だいきらい。ミシンとかあるのに
使い方分からず 物置。
でも、やってみて あかんだら 買う!

100キンで 色違いの布を三種類購入。
{C920BBEB-0574-4BDA-983A-567093B1CD02}

ただ、ハリーくんの首輪は まだキレイなんで
今回は、はな、みか ペア にした。

目が 老眼が出だして 見にくいチーン
針に糸が通らん。
針が 布のどこに刺さっとるのか
サッパリわからんチーン

それでも 意地になって 
はなちゃんの首輪をバラし
みかさんのは 昔ハリーが使用していた首輪を
バラし
2時間かけて ようやく出来たおねがい
 
{F2B73A73-4643-4494-AEE4-E5A7501EFF6C}

{E10EBB9C-C116-4252-A7B8-76F21CAEDA63}

{233E1733-2C4A-466F-B9D2-471C9AD945B1}

{C9A76B9C-8667-4308-8AF5-291C077D0D0A}

なかなかのもんおねがい

よく見ると かなりザツ やけど
遠目には、まあまあ かな照れ