社長の誕生日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今日は会社の社長の誕生日ニコニコ

だが、定休日。

昨年はショップ店員さんと合同で
ケーキを買い
プレゼントは個々で買って渡した。

社長はお風呂によくいくので
私は、お風呂セットを渡した記憶がある。

今年はどうしようか ショップ店員さんと
話し合い、元ショップ店員と三人で
名古屋へ買いに行くことになりました。

道中、元ショップ店員さんの
女性に関しての色んな話しを聞いて
衝撃を受け、根ほり葉ほりと
おばちゃん全開で 聞きまくり
社長のプレゼントを何にするかを全く決めず
名古屋へ到着。

いま、ビルケン チューリッヒを愛用しとる
社長やから
ビルケンにしよか と ビルケンショップに!

チューリッヒか
アリゾナか 
茶色か黒か
悩みに悩み 
チューリッヒの黒にしたニコニコ

しかし アメカジショップで今、働いてる人、
前、働いてた人やでか
服のチョイスが似ているのには
笑ったー
{852FEF89-B26A-4D48-9041-C85F6EF81CB1}
2人が 後付パーカー 笑笑笑


そのご、昼ごはん
{2D4D2A4B-8294-455F-868D-15B0A6EABAC3}

やばとん で みそかつ定食を食べ
腹いっぱい滝汗
私は みそとソースのハーフにしたけど
ふたりは みそだれ のみ の定食。
{E678AC8D-F2B3-4CF8-8E7E-3A360CED26E7}

その後、ぐるぐると 歩きまわり
ショップ店員さんが 知り合いの人の
誕プレを買う!とのことで アレコレと見繕って
ロクシタンのハンドクリームを買ってた。
その後、
コーヒー屋さんで 一息。

ショップ店員 (今の)は
昼ごはんに ごはんを3杯おかわりしたのに
また、こんなの頼んどったガーン
{D5E986F4-4E1C-4C09-8F95-F733CD696AAF}

私と、ショップ店員(元)は
アイスコーヒーと ケーキを。

腹 ぽんぽんチーン
夕飯 つくりたない・・・

でも 楽しかったー
お酒やタバコをしない社長に
なにを贈ろうか毎年 悩むけど 今年は
よかったあ爆笑

また、来年も 三人で買いに行こう!!
そして、車ではビール飲めやんで
電車で行こう!と ショップ店員さんからの
提案に、そうしよう!と約束した 
てことは来年は、昼から飲んで 夕方からも また
飲むてことやな笑笑

{D820EEA6-4E2C-41F6-8272-B8677142D23B}

あした、社長、喜ぶかな ニコニコ