あゆ 恐怖の日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

あゆ が 卒業、就職を控え
ついに歯医者に行くことになった。

小さい頃に 歯医者で嫌な目にあって以来
絶対に 歯医者に行こうとしやんかった。

でも、虫歯もあるし
舌ピアスを二個あけとるで
前歯の裏側にあたって 欠けとる。
社会人になろう人が これではあかん。

11月から 悩みに悩み、本日 やっと行くことに。

朝から 真っ青になっとるし
怖い 嫌や、
胃が痛い、どんなことをするんか
麻酔は痛いのか
服は何を着たらええの
タオルは目に乗せてええんか
何分かかるんか
誰が 治療するんか
眠らせてほしい
目は あいてていいんか
どこ見たらええの
痛いときは 痛いと言うてもええのか

そんなことばっかり ずっというとる。

よほど小さい時に 嫌な思いしたんかな 笑笑

さて ひきずって 連れてってくる!