仕事おさめ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日は会社の大掃除。
今日から、1日元旦までお店は正月休み。
でも当番で出勤して、荷物の発送をしなあかん。
今日は私が当番で、発送がおわった時点で 帰りニコニコ

仕事納めをしてきました。

今年は いろんなことがあったー

更年期かもと騒いだり
腰の具合がよくなかったり
台風で雨漏りしてリビングが水浸しになったり
ゴールデンウィークに ひくりかえって
ずるむけたし
一年くらい前から悩んでたことがあって
なにもかも嫌になったりしたなー

いま思えば その1年ほど前からの
悩みが解消された7月あたりから
更年期がきた!と騒いでた。
更年期も多少はあるとおもうけど
悩みがなくなって ホッとした反動で
ガクッときて 更年期みたいな症状が
出たような気がする。 

それからの
夏からは 楽しく穏やかに過ごせたかなー
猫のみかさんも迎え
あゆが就職内定した。
泣きながらやったけどキングを良い人へ
里子に出した。
ユニバーサルスタジオにも連れててもらえたし
大好きな自衛隊関係にも行けた。
したかったこと してみたり
人関係では書ききれやんくらい 良いこと
いっぱいあったおねがい

のこすとこ あと3日

来年はどんな年になるかなー
いっぱい 楽しくて おだやかな 年に したいなぁ

さて あした、あさっては
家の大掃除と買い物して 31日は 昼まで
コンビニバイト。
そのあとは
ゆっくりしよニヤリ