里子に出した キング | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

我が家に五日居つき
里子に出したキング。

いつでも、是非いらしてね!
の言葉に甘え、あれから 一度、
会いに行ってもいいかと連絡をしたら
 旅行中やったから 延期に。

それから 機会をなくした。

ある意味、
是非きてね! と言うてくれてはいたが
全てお任せしました   
安心しています
との意味をこめて
会いに行かんのが 常識なのか・・・
どうしたらええか わからずに日が過ぎていった。

一昨日の夕方、里親さんが突然来てくれて
12月9日から5日間 旅行へ行くために
キングをお泊りさせてもらえないか
と やってきた。

ぜひ!と 引き受けた。

そしたら、一度 会いにきてください
と言うてくれたので 今日 会いに行ってきました。
 
{33453744-DF1A-4978-AF1E-B1BA1ACC6881}

{F0D8699B-F3B9-41EF-BB2D-5E07542BD5CC}

{77DE3F97-3D24-4664-B9A8-B929CEB39AB3}

大きくなってたおねがい





※わたしの顔がうつってますが 
スルーしてください

大事にしてもらえとるおねがい
安心した。
嬉しいおねがい