岐阜基地航空祭へ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

久しぶりに日曜のコンビニバイトを
休み 
昔の会社の先輩と岐阜基地の航空祭へ!

夜10時に出発し12時頃には基地周辺に
着いたのに駐車場が 全くないチーン

なんとか停めれて 仮眠をとり
8時過ぎに基地へ向かってあるくこと
10分。

{C3D2409F-4CD1-4F4E-AF26-1E86473F1AFE}
こんな山道 歩けるか!!
なんやそのパパラッチのような
マスコミみたいな
カメラは!
と文句たれながら 到着!
{06B7E4DA-8FB4-45AE-B49E-404B27F2C208}

かなりの人!!


いきなり グッズを買いに走り
欲しかったものをゲット
{88191A74-0750-42C1-A779-B795286BE11C}

見晴らしの良い場所をみつけるために
さまよい・・・

{D1E07BD8-C6BB-41A1-AA55-00CB2245FF14}

{A3D97C0C-1AA7-4528-879B-398D5745B5D2}







{A4845ACD-F9EE-4064-A4C5-46CB6DFF9A78}

お目当ての
ブルーインパルスをみたおねがい
{856A7228-F35E-4065-8ACE-1A1619FF27F7}

{08593D20-C4A5-430F-8D66-54CAB6DB2598}









雨が降り始めて、 雲も濃く、インパルスが
なんか予定変更したのか
ちょと味気なかったけど 満足ラブ

戦闘機の爆音は ほんま
癒されるおねがいおねがいおねがい

帰りに 虹が2個あって
ほんま よい一日でしたニコニコ
{9549600F-BFBC-4320-BF17-31770BCCECB7}