家族が | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日、あゆが
保健所にいって保護された仔達を
見たいといいだした。

保健所を調べたが よくわからん。
なので 保護猫カフェに
いってきた。
なぜか りなもついてきた 笑笑
{E9A84208-B131-4047-9814-91CCA02F579B}

{1FFCECE2-DCB3-4C7D-801A-028C26AA530D}

民家を改装したような感じで
かなりの猫がいた。
大人猫も子猫も。

1時間 遊んだり見たりして
コーヒーとミニケーキを頂いた
{528729D3-2EDB-4961-B592-C3D6762CB520}

{C0115FA4-EEBF-4B7B-936D-291D5C51F465}


ふと見ると あゆが
おねがいおねがいおねがい照れ照れ照れにやりにやりにやり
な顔を始めていて
嫌な予感がした。


帰り際に
ほしい・・・ と。

候補が2匹いたけど
1匹は もう決まっていた。

そして 色々と聞いて
一週間のトライアルをすることに。

龍華寺というお寺の境内から
保護された 三毛の女の子。

カフェでの名前は
龍華寺の 華と 三毛猫の 三を
取って
三華〔みか〕

{4BEB16FE-A249-4355-98A9-11C073C2727B}

{D11601F2-617D-42E4-9AB7-5E46F22EE880}

{099D1ECA-7527-4A0A-8FAF-FD4AA255485F}
すっかりなついてしまった・・

今週 金曜に
再度行って わがやにトライアルの
ため 連れてきます。

さて、ハリーや はなちゃんは
どう反応するかしら。

トライアルがあかんだら
遠慮なく返して!と言われているが
あゆりなは
もうすっかり 我が家に迎える気
まんまん。

1番は ハリー はな の状態を
見ることやと 話し合った。

さ、どうなるかな。