確認 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日、あゆの彼の誕生日の為
なぜか 私が支払うことになった
ケーキ

早速、リナのぶん、彼とあゆの分
を分けて冷蔵庫へ入れた。

夕方から あゆはバイトのために
出かけ、
りながケーキを食べる時に
『このケーキ 私が選んだタルト?』と
言い出したんで
確認の為 彼のケーキを冷蔵庫から
出した時・・・

落としたチーン
{348F5403-3945-4E89-B47B-2FF65D54BC35}

やってもた滝汗
一瞬  頭の中が 真っ白になり
りなと 見つめあった

はっ!!時間は??
19時10分
どうしよう・・・

購入時に チラシが入ってたんで
見たら 20時まで と書いてある。

よかったあ 近所のケーキ屋で。
有名店や、遠方やったら
完全にアウトやん

あゆがバイトでいなかったんで
助かったあ
殺されるとこやったチーン

あんたがケーキを疑うからや!
母ちゃんが落としたんやん!

りなと言い合いしながら
とにかく もう一回買いに行こう!と
2人で走ったDASH!

同じケーキを 
またもや全て私が支払うことにチーン

{B9C2FB0C-6F9C-4045-9475-471BCD373511}

同じ皿に 置いて
証拠隠滅・・・

落としたケーキは りなの腹の中

二度と 確認の行為は
手に取らず
見て確認することを誓った