言い訳ですが・・ 笑 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

最近  朝、弁当をつくるのが
面倒ショボーン
しかも 料理は嫌いな方。
なので
おかずも ワンパターンショボーン

ついに あゆみから
昼にラインがきた。

この弁当ありえやん

チーンチーンチーンチーン

じつは、卵焼き以外 冷凍食品の
スパゲティ、ほうれん草のおひたし
などが続いたんよね。

見栄えは 綺麗やし 冷凍食品うまいし
と ずっとそんな調子やったからなあ。

そしたら
明日は自分で弁当作る!と
あゆみが言うから  
よっしゃーウシシウシシ

今朝 弁当を作るのを見ていたら
冷凍食品 ではないが
レトルトを入れていた 笑笑
緑がないけど リナの分も
作ってくれた おねがい

{7E252F11-95C7-433E-BDF1-0A441F9015C1}

今日は 仕事休みやから
弁当のおかずになりそうな食材を
買い出してきますウインク