虫 2 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

病院で 首にポトポトするやつを
してもらってから丸1日

じつは う◯チ が ハリーのか 
はなちゃんのか わからずに
病院へ行った・・・

主犯は、はなちゃん だと決めつけて
ハリーへの二次災害を防ぐため
2匹をつれて病院へ行ったが
その後 う◯チを 2匹とも
しなかった

なんやら 2匹とも食欲や元気が
ないような気がする。

しかし 夕方、わたしは見た。

はなちゃんが う◯チをし
片付けるために 確認したら
やはり 2匹くらい 虫がいた。 
動いてはいない。
死んでいる??

やはり間違ってなかった
やはり はなちゃん だった。
あゆが、
はなちゃんやろ 虫は!
と言うたが、ほんまやった
{A8ADBA46-FABC-44B2-9A91-A169D4AE45CA}


しばらく 虫が出るだろう。

1回目は たしか
プロフェンダー らしきクスリだったが
今回は
アボ? アボガド?なんちゃら
みたいな 名前だったきがするけど
しらべても
そんな名前の薬が 出てこない。

効いてくれてるのかなあ