社員旅行 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

なにを隠そう わたしは
三重県に住んでいながら
ユニバーサルスタジオに行ったことが
ない。
いや、なかった。
{5DFD00C1-BF76-4CC4-8AF2-AB1619EAF5A8}

その話を会社の忘年会で話したら
驚かれた 笑笑

そして社長の心遣いで なんと
昨日、ユニバーサルスタジオに
連れてってもらいましたおねがい

社長、奥さん、ショップ店員さん、
私 の4人で照れ照れ

もーー 嬉しくて嬉しくてアップアップ

しかも奥さんが 乗り物などの
コースプランを計画してくれていておねがい

平日 だしゴールデンウイークあけで
空いてるのか混んでるのか
分からんだけど 乗り物に乗るのに
最高で40?50分?くらい待ち がありましたが
ほとんどが 10分ほどで乗れました。

ハリーポッター
進撃の巨人
エバンゲリオン
スパイダーマン
バックドロップ?の
後ろむき、前向き
フライングダイナソー

開演から4時くらいまでの間に
こんなにも乗れましたおねがい

お昼には ビール
休憩にビール🍺🍺
{7F7BB893-090A-4268-B125-782E00AAAECF}

{A42CC437-E3FD-46A0-BA9C-EFEA2080650E}

この長いビールは ショップ店員さんが
飲んでいました。

帰りには 久しぶりに行きたかった
天理の彩香ラーメン
{B9865EA9-4502-4B76-B0EA-3A7A49DDC258}

一日中 ゆっくりと 自分だけが楽しめる
ことが久しぶりで
最高の1日でしたおねがい