卒業式 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今日は超さむい日になりました。
山をみれば 雪降ってるような・・・
しかし、降らずに なんとか
無事に卒業式を終えました。
{52133B26-1B86-48B0-879D-925C635B92B3}

{5B1FDA96-EEB4-433B-B755-2A73637D1565}

先生や 友達
クラス一同や、クラブの仲間と
写真撮りまくるので、私ら親は
手が かじかみながらカメラマン笑い泣き

なかなか 学校から帰る気配がない。

そらそうやわな
もう、よほどのことがない限り
中学には来ないもんなショボーン

先生がたにも親として
挨拶をして回ったりしてたんやけど

私、4月21日のPTA総会まで
あと4〜5回は 中学校に行くんで
なんか変な挨拶になってしまった 笑笑

さ、これから りなは
春休み。 お昼の用意をしてかな
あかん・・・

親業の卒業は まだまだ先ですチーン