気が早いですが | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

火曜日に、中学の卒業式があります。
礼服を出したら 全く着れないチーン
母のりぴーに借りにいったけど
なんか昔くさい礼服・・
仕方がない 着るしかないチーン
半日の事や、なにも私が着飾る事
ないしなぼけー
メインは 卒業生!
私は ただ 黒い服を着て
座ってればいい。
勇気を出して 着ていく。

そして今日は昼から 中学の教科書
などをすべて処分するために
りなの部屋を掃除DASH!
本当は、受験が3月9日のはずだが
前期選抜で 2月に合格いただいたので
もう、勉強はしていない。
しかし、大半の子は 今、まさに
受験追い込みなんで
遊ぶにも なかなか 遊べない。

なので、一足先に 色々と
掃除をしよう!ということに
なりました。


{C5FE7F0C-B9DE-4288-82B3-1E3984B66642}

捨てにいきました。

{0794CA2C-2DDE-4D4F-B6D2-DF63199C164E}

燃えるゴミの日に捨てます。

で、掃除をしていたら 部屋のソファが
要らないと言い出し
リビングに置こうとしたら
置けない・・チーン

座れないけど ムリクリ置きました
{AF71D61F-35F1-4608-B66F-FAC7DC966122}

体育座りで 座るらしいです。
なぜか、はなちゃんの
お気に入りのスペースになってる
ようなんで、フリースの
毛布でも敷いてあげようかなカナヘイきらきら