いよいよ明日は | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今日、明日 と 公立高校の
前期選抜です。

りなは、明日。
どうやら雪の予報が出てるんで
朝、ちょい早目に用意しないとカナヘイびっくり

前期選抜は、もうすでに内申が
行ってるんで
面接と 作文だけ。

面接の練習など学校でしているようで
自宅でも、たまに私が面接官となり
練習に付き合うんやけど

必死に 答える内容を暗記してるのか
カミカミ滝汗
棒読み滝汗

かなり緊張して、頭真っ白になる
可能性があるな ・・・

 見栄を張って 難しく答えやんでも
素直に 答えたらええ  とアドバイス
したけど、どうやら 学校で練習した
時、それではあかん  
という事やったらしい・・・ショックなうさぎ

答えた事に関して つっこまれた場合の
返事とかまで考えて 暗記しとるんやもん
頭パンパやろうなあチーン

明日の準備をしてるとき
ハリーとはなちゃんも心配そうに
様子を見てました 笑笑

{C8D7581F-66EB-4540-873C-204EC92F7FCD}


さあ、明日は少し早目に起きて
天候状態を確認しないとねー