自分なりに | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

かくれてるつもりかな・・・笑笑

{9F62F63A-5DD3-4503-A281-8A772D613605}

ハリーも はなちゃんも
元気に過ごしていますカナヘイうさぎ

{843023CD-560C-4B43-97A5-2CD426360037}
絨毯に もぐるのがマイブームな
はなちゃん


{773003D2-4EC9-4446-B41F-093F7C40CBFB}

ナデナデが、大好きな ハリーくん

家族それぞれ
色々な悩みとかありますが
この 2人? 2匹?のおかげで
それぞれが、自分なりに
解決していますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

親、友達、に言えない
つぶやきを かわいいお顔で
文句なく 聞いてくれる。
ハリーやはなちゃんに話しながら
自分なりの答えを、 導いてくれる。

あんたら2人?2匹?は
素晴らしいカナヘイきらきら