ヘルペス | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

リップクリーム が友達の中で
流行りなのか
あれこれ いろんなリップを試す
中3 乙女な りな。

色付きやら、薬用やら、ちょっとした
メーカー品やら
あれこれ 塗りたくっていた。

たしか
一週間ほど前くらいから

くちびるがガサガサだ!
ピリピリする!
かゆい!
とボヤきながら、いろんなリップを
せっせと塗りたくり
ただの 唇の荒れ と思っていた。
たしか
雪のため休校になった日に

ガサガサなんは、
いろんなリップを塗りたくってて
肌に合わんかったんちゃう? て
話してた翌朝・・

 半泣きで 
なにこの唇滝汗滝汗滝汗滝汗
と。

くちびるが腫れ、小さい水泡と
黄色い膿が・・・

あーー それヘルペスや!!

薬を買い、つけたら
随分 良くなってきた。

たまたま、2日間、雪で休校やったから
ひどい状態は免れた。

日曜日は、私立の受験やから
面接を気にしてる。

あと3日で、どれだけマシに
なるかな・・・

{151BEFC0-A3CE-474B-AD7D-1708FC8B636E}

ヘルパス  と 間違った名前を
連呼しネットで調べ
まくる りな。