三が日は・・ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1日の元旦は、夜 旦那の実家で
すき焼きとカニを頂きました!
デカイ 蟹に夢中になり みんな
無言で 食べました 笑笑
なので写真を撮り忘れましたチーン

2日は、早朝コンビニを9時に終え
10時から 墓参りにいきました。
舅、姑 側 の二ヶ所
私の父、母側の二ヶ所
計、四ヶ所の墓場を回りますDASH!DASH!

からの、私の実家と弟家族の
食事会にいきましたカナヘイきらきら
のりぴーは、面倒くさがりなのと
家で用意するより外食のが
安上がり!!と
ここ、5〜6年まえあたりから
外食になりました カナヘイきらきら

{AAB154D0-7FBE-4139-B703-4FF8AFD9FAD5}

前菜の後、寿司、天ぷら、肉、サラダ、
デザート が出ます。

帰りに 女だらけで写真
{38EC2706-2466-4220-BE6D-2D39AB3559EE}

のりぴーも一緒に 笑笑

{2119079F-6B66-47C0-83FD-92399FFCFBE7}

    甥             姪          りな        あゆみ
   高2            高1        中3           高2

仲良しの4人は ワイワイ話しが
尽きませんカナヘイきらきら

食事会が終わり お年玉をもらった
あゆりな の買い物に
昼から付き合い  ヘロヘロになって
帰ってきましたゲッソリ

3日 は  早朝コンビニバイト10時まで。
あゆも、1日 バイト。
りなは旦那と 神社ヘ行くそうです。

合格祈願らしいけど

ちっとも勉強せん子に拝まれても
神様も 困るやろなあショボーン