元飼い主 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

娘ののツイッター👇

{7054AE0F-18D6-4ED5-9E80-236D4D1C6EDB}

というのが挙がってた。

『知らんのやろね 笑』


捨てた人!
バーカ  ザマーミロ
こんなに可愛く成長した
姿を見れなくて 
大損やな~  笑笑
後悔しろ!

てな 感じに私は受け取った。

伯母に保護される前は、
どこでどうしてたか
わからんけど
ボロボロで、カラスにつつかれ
頭にケガしてた はなちゃん。
死んでしまっても おかしくない
状況やったはず。

元飼い主は、
捨てた後の 悲惨な姿を
いっぺん見たら、いいのに。

どれだけ ひどいことをしたのか
分かってほしいもんや。

はなちゃんは
我が家に来て、良かったのか
幸せなのかは分からんけど
私ら家族は
はなちゃんが来て すごく幸せ。

元飼い主!
貴様も、いっぺん
捨てられてみろ

と、面と向かって言いたい。