まさか・・・子猫のはなちゃん③ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

はなちゃんの虫下しの後に
ハリーくんの予防注射!

肥満体重だったけど
1キロ減っていた爆笑
6.1キロやった!

昨年同様の予防注射をしてもらい

はお~ん はお~ん と
2匹がハモりながら帰宅。

はなちゃんもハリーも病院後は 
シュンとしておとなしい 笑笑
{AF96F727-923D-4FEA-A63B-D0E842371CAD:01}


さあ、明日 はなちゃんのう◯ちに
虫がでるかな?あせるあせる

そして私は飲み会に出かけた!

{81FAAA0A-695B-4BFD-860A-8E88C8369DE6:01}

うまかったけど形が・・・ガーン

さて、今朝 トイレをみたら・・・

いる滝汗  虫・・・・

死んでる?・・・・

これで終わり?まだ出るの?滝汗

しばらくは う◯ち チェックして
様子をみるが
ともあれ、体内から虫は出て行きはじめた
ようだ。

はあ~ びっくりした1日やったDASH!DASH!