まさか・・・ 子猫のはなちゃん① | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

雪がとけても、冷え込む今日このごろ。

今朝、ハリーや、はなちゃんの
トイレを掃除したら・・・

う◯ちに、輪ゴムのようなものが・・・

ゾッとした滝汗

虫?虫ちがう?((((;゚Д゚)))))))

あわてて、トイレに流した。

多分、はなちゃんのう◯ちや・・・

思い起こせば確か、うちに来る前

そう、叔母の家に保護される前は・・
野良状態で、頭にケガしてたと聞いた。

叔母が保護し、病院へ連れて行き
ケガの治療、身体検査、虫下しの薬 を経て 我が家に来た。

我が家に来てから、再度二回目の虫下しの薬と、血液検査〔猫エイズ〕、予防注射を
叔母が料金を払ってくれ、
実施した・・・

虫下し  確かに私も二回目の薬を飲まされてるのを見た!ポーン

なのに・・・なぜ?

三か月経って いま 虫が出るん??

てことは、虫下し飲んだん何やったん??

行こう!今日、病院へ行こう!

はなちゃんのお腹ぬ虫が・・・

ハリーに移ったらどうしよう・・・