子猫のはなちゃんとハリーの師走 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月に入り 仕事も忙しくなってきたチーン💦
りなの三者懇談もあるガーン

そんな中、毎日2匹でお留守番をしている
ハリーとはなちゃん 
{4AC0BD4D-2913-40D1-9180-8810CD684552:01}

{24729C75-34DB-44DC-BC61-4058B014C3D0:01}

あゆみは、なんとか高校には行っている!
プライベートは かなり充実し
バイト代から必ず
自動車学校代を 月5000円、私がむしり取るニヤリ

りなは クラブが落ち着き
来年は中3。最後の中体連に向けて
日々、走り、筋トレし、飯を食うて
寝るニヤリ

先月、私、お誕生日で
会社の人や友達にたくさん祝っていただいた照れ
社長からケーキ
{A5629218-9E1F-45B9-A3C4-D61E6AF9B238:01}
ショップ店員さんからボジョレー
{00D83CB6-925A-426A-9B64-453FEEFBF963:01}
友達からは 名古屋のディナーで
サプライズデザート
{32C85E7C-011A-42D3-8DD7-116C27B55451:01}
元ショップ店員さんも ケーキを
持ってきてくれました
{1094CF3C-8007-4B32-B32D-7149F7D0B39F:01}

みなさんに祝っていただき
44才ガーン
まだまだがんばり、師走を走るつもり!