健康診断 〜近況〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

姑も退院し、母も退院し、
ひと段落した~爆笑

てことで昨日、健康診断に行ってきました。

あゆみを産む27才までは正社員で働いてたから
会社で健康診断が受けれたけど
産後、仕事を辞めて旦那の扶養に
入ったから、約15年間、健康診断を全く
してなかったガーン
子宮ガンや、乳がん、胃がん、大腸ガン
は、市の健診で年一回受けてるんやけど。

大きい会社とかやと
『奥さんにも健康診断を!』
て書類が届くと聞いた事あったけど
そんなステキな書類が来た事は一度もなく
督促やら、振込用紙しか
届かへん(^_^;)

しかし 今年一月に、旦那が転職した
会社から、『ステキ健康診断』 の書類がきた!

大企業でもない会社やけど・・・・

しかも500円びっくりびっくり

指定病院も、大きい病院やし
44才になるし、両親はガンの病歴あるし
行っておこかなあ~
てことでニコニコ


身長、体重、腹回り、お腹ポンポン、
尿検査、血液検査  だけやったけど
まあ、しないよりは いいやろ 笑

メタボ?成人病?系の健康診断なんかな?

一ヶ月後に結果が届くってニコニコ