夏休みとハリー 〜近況〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

とうとう夏休みに入ったあせるあせる

まあ、赤ちゃんがいるわけでもないし
私も旦那も通常通り 仕事。

あるいみ、誰かが家におるから
ハリーの事は安心やけど
クーラー代が・・・´д` ;ダウン

りなは、中体連も初戦で負けて
三年が引退。とうとう、リナたちが
1番上になる。 ハリキッてるのはええんやけど、成績表がな・・・
三者懇談で、数学が 5点(T_T) て聞いてたから1 やろな・・・・って思ってたら1ではなかったもんやから、先生も私も笑ったDASH!DASH!
とにかく、いつも元気で楽しそうやから
よし!!  以上

すぐ三者懇談はおわった。

あゆは 赤点が三教科汗
数学が8点やったから、末広がりですな・・と先生と笑ったDASH!DASH!
しかし、高校は 補習というありがたいものがあるから、3日間補習をしていただく。2学期は、赤点なし を目指して
夏休みの しくだい はまともにやれ!
とゲキを飛ばした 笑

そしてハリーくんは8月6日に
お誕生日ラブラブ
動物保険会社からバースデーカードが届いた  笑
{C75BC055-5D74-4873-89A2-AFE5E685F5C8:01}

もう、1歳かあ

赤ちゃんやった ほっそい子猫やったのに
{A4011AB9-9E10-48D2-957A-5316247DC3CC:01}


いまじゃ 貫禄でてきたし  笑
{BF9AA934-B6A9-4D5D-8DB3-5A3553D64F38:01}

顔は、可愛いし
{B759A341-0AE5-46A2-AC62-ABD86AAFA424:01}

寝顔は、変やけど・・・
{2D72D4CB-ACA1-4164-B94C-6CEA81AF8D17:01}

ますます、可愛くなって
おかあちゃんは、嬉しい(*^^*)