子猫のハリーくん〜近況〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ハリーくん 満7ヶ月
リナの通学カバンに、オシッコをしたらしく、リナが困っとった・・・
もしかしてマーキング てやつ??

獣医さんに電話して聞いたら
またまた、出来るかぎり一歳くらいまで
去勢は待ったほうがいいよ
ガマンできるなら、ギリギリまでガマンして対処して!
がんば!

てなことを言われ

う・・・・・なんとかやってみます!

と営業マンのような返事をして電話を切ったあせるあせる

あれからマーキング的なことはしない。

なんやったんやろ・・DASH!DASH!

さて、最近のハリーくんラブラブ画像


寝起きの顔  
めっちゃ うっとおしそう汗

{9C45741F-04F5-4B38-93A4-3ACAA90631B6:01}


お気に入りに場所で日向ぼっこ
{81B213B6-57BC-431C-ABDF-7E97DBE312FE:01}


あいかわらず、チキチキと舐めながら
フミフミして寝ていく
{9E8EEC94-B9DE-41A9-B2B2-63A17891024D:01}


オネエすわり 
{DCFBA758-2F76-4151-9E41-B73C1352D27F:01}


多分、隠れとるつもり
{6EFF8F08-A288-465B-A3FF-A7888F348DA3:01}


優雅に 日向ですごす
{F4A37A0D-6E3A-4BE0-A6DB-BB3B061BA010:01}


お気に入りの場所 第2
{3F2E60F1-B063-4413-B6AB-E2F188D75CF4:01}


かあちゃんの足の上で必ず寝る
{6A4D0A8B-294E-45ED-91EF-D80C65D7C2DA:01}