あっというま 〜近況〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

月曜には 中学卒業式を控え、
全く 受験モードではない我が家あせるあせる

しかし、
思いおこせばこの三年間 あゆの件では
色々とあったなあDASH!
先生には、心配かけたし
夜遅くまで 話し合いになって
迷惑もかけたなああせるあせる

とばっちりとか、迷惑かけてしまったお友達もいる。

悪ガキ軍団の行動で
一緒に謝りに行ったママさんがた。

まあ、ほんまに一年、二年の時は
毎日担任から電話があった・・・汗

あんた彼氏?て思うくらい毎日の電話に
ウンザリしたり、腹が立ったり、申し訳なく思ったり、わけわからんだり・・・
親として、どう対処してええか分からず
正直、ハッキリとは覚えてないガーン
あわてて友達に何度も相談にのってもろた・・
よく、長電話に付き合ってくれたなあガーン

三年になって、なんとか
落ちつきだしてからは
先生からの電話もなくなり、逆に
高校に関して心配してもらい
何とか成績が、多少なりとも
見栄えが良くなるよう 必死になってくれた 先生がた。
おかげで、
何とか一つ、私立の合格にこぎつけた。

頭がいい、悪いは 別として
あゆ本人、いっぱい世間勉強できたと思う。
私も、いっぱい勉強させてもろた音譜

さあ、卒業式や。

過ぎてしまえばあっと言うまの三年間やったけど
濃い内容の三年間やった。

先生や、ママ友
あゆの友達 !ありがとう(*^^*)ラブラブ