近況 〜やっと〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月28日(月)

ゴールデンウィークに入って
コンビニは、早朝からから、山ガール、
山ボーイ、山おっさんおばさんで
大忙しDASH!DASH!

平日は、あゆりなは学校やし私は仕事。
旦那は9連休汗汗

入退院を繰り返す父いっつんも
今、6回目の抗がん剤治療中病院

合計8回の抗がん剤治療なんで
残すところ あと2回チョキ
やっと 髪の毛が抜けてきた(笑)

うちの子、やっと歯が生えた! 
てな風に待ち望んどったわけじゃないけども
抗がん剤=毛が抜ける と思い込み
母ノリピーも、速攻抜けたんで
なんで抜けない?
薬 効いてない?
と 勝手に  不安を感じていたんよな得意げ

ようやく、半年後に抜け始めた毛

そして病院通いに飽き始めてきたノリピー

忙しいでさ、じいさんの洗濯物 頼むわ!
忙しいでさ、私行けやんわ!

パッチワークや、体操教室 に忙しいらしいあせる

おかげで、私は 毎日 いっつんの病院へ
通う日々音譜

たまに、行かない日もあるけど(笑)