近況  ~1年ありがとう~ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月29日(日)


土日のコンビニバイトも終えて ようやく 今年の仕事納めをしました音譜


金曜の晩から 雪がチラついて 早朝はサッブかった汗


しかし 30日 31日 の2日間だけは コンビニバイトもない

父ちゃん も 仕事がない

あゆりな も 学校やクラブがない


寝坊が出来る唯一の日!!


寝ちぎる( ̄^ ̄) 寝ちぎってやる( ̄^ ̄)


この1年は アメカジショップにも慣れて

コンビニにも慣れて


充実した1年やったああニコニコ


あゆりな に いろいろあったけども 

それも めっちゃ勉強になった年やったDASH!

これが1番 今年の 収穫やった


アドバイスや 考え方 を教えてくれた友人がいて 

悩んでたことが ウソみたいに軽くなったなあ音譜


いちいち 


細かいことや 自分の考え中心に物事や人を 見て


重箱の隅つつくようなことまでして無駄に悩んだり腹立てたりしてたけど


じゃあ自分はどんだけ 完璧? 


何様?


・・・・・・すんません・・・・ 。(´д`lll)



ちゅうことやった(笑)


腹がたったりしたときに 自分を見てみる

過去に同じような事 他人にしてなかったか・・・

もしくは 同じような事で悩んで いやな気持ちをすっきり出来ずに

今まで頭の中に残ってなかったか・・・


それを まず 考えてみることを1番にしてみたら


相手=自分 なんが よう分かったグッド!


これは ほんま すごいことやった音譜


来年は

4月から 中学校のPTAの本部役員させてもらうことになったビックリマーク


新たに お付き合いする人と 今までにはなかった

「先生方」とのつきあいも 出てくるようで

楽しみが増えた^^


今年1年 ありがとうございました

また 来年も 楽しい1年にするぞ!


では よいお年を音譜