近況 〜病院〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月19日


月に一度の甲状腺(橋本病)の血液検査の日・・・病院


子供には、

「注射ごときでギャーギャー騒ぐな!( ̄Д ̄)」

とビッグマウスの私やけど

自分は・・・  怖い 逃げたい ドタキャン・・・

と思いながらも、大人として病院にいどむあせる


待合室には、蒔ストーブがあって 一瞬、ホッコリ気分になる自分音譜

{8D5CA765-D24F-445B-966F-50C6D800B9FE:01}

蒔ストーブは、ぬくといなあラブラブ
この待合室は 蒔ストーブだけなんかな?
エアコンはつけてないんかな?

いろいろ思いを巡らせとると

名前を呼ばれて、

ハッ と我にかえる( ̄◇ ̄;)汗

今回は、前よりも 薬のg?mg?を
増やしてもらって1ヶ月飲んでみての成果が どう現れるか?

結果は・・・・

良くはなってるが 劇的には良くなってないんで もうすこし量を増やそう

ということやった・・・しょぼん

今回は 75ug を1ヶ月飲むことに・・・・

なんかさ・・・良くなってるのに 薬を増やすって ・・・・ 
もしかして・・・本当は あかんのっちゃうん??? 
なあ  先生 正直に言うてよ・・・・
おかしいやん 良くなってたらさ 薬 減るんちゃうん??
なあ なあ ・・・・・・

質問をしようとおもったら 携帯が鳴った携帯

いま 私の着信音は

人は 「江頭のテーマ曲」 と 言うが

布袋さんの「スリル」

「わっ( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・ 江頭が来たかとおもった」

先生が 飛び上がって叫んだ・・・

「すみません・・・・ドクロ 」

以上 診察おわり・・・・ 聞けやんだ・・・・汗