近況(BD) | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月24日(日)



わたくし42才のBDでした^^

父の検査入院の退院でもあって めでたい(?)ことが1こ増えた音譜


友達から FB メール 電話 LINE ・・・・などたくさんお祝いの言葉頂いて

嬉しかったああああラブラブ

ありがとうございました音譜


当日は まず コンビニバイト終わってから りなりんこの緑の少年隊活動の

ため

地区の文化祭でフランクフルトや 焼き芋 募金に 花 を売りに出動DASH!

これまた 初参加の私なんで めっちゃ楽しかったあ音譜

すべて 完売チョキ


そして 夕方からは 友達がお祝いをしてくれて 居酒屋で おおいに飲みまくりビール食べまくりナイフとフォーク 


上機嫌で 酔っ払って寝た・・・・ぐぅぐぅ


で 月曜は仕事休みで 恒例の ウォーキング&ランチナイフとフォーク


お友達が BDなんでと ランチを御馳走してもらい ありがたい月曜やったケーキ

(ちなみに 25日は わたくしの弟のBD)



そして 今日26日(火)

出勤したら ショップ店員さんが BDプレゼントをくれました音譜

おもわぬことで動揺し 泣きそうになった42歳しょぼん


部屋用の ぬくぬくスリッパ と 靴下ビックリマーク

寒がりの冷え性のわたくし・・・・あせる

いつも 靴下を3枚はく わたくし・・・あせる

夏でもフリースを着て寝るわたくし・・・・・・あせる


早速 スリッパを履いた(*^▽^*)

ぬくとい  すごい ぬくといドキドキ

しかも 写真撮ったり サイズ測るときには スリッパを脱ぐんやけど

はいたままでOKグッド!

滑り止めもついている音譜

{E5B5F336-565D-426A-878A-53259E124577:01}

ありがとう 石川君しょぼん
松岡さんは がんばります!




そして 社長からはケーキを頂いたケーキ
買い付けで 遠方に出かけてる社長と奥さん車
わたくしのBD 覚えててくれたTT
ほんまうれしかったしょぼん
ありがとう 社長と奥さん音譜
松岡は 老体にムチ打って ババアやけど オサレな環境のお仕事を
がんばります!
{CBD12141-8C31-40A2-ADAE-B8CBB4D965B9:01}



石川君くれた ぬくぬくスリッパ
オサレなヒョウ柄が 足元を装うラブラブ
{3D105EC9-6D9E-4287-9E76-2D4B03F30C4F:01}


すばらしい BD 迎えることができて 幸せですラブラブ
みなさん ありがとうしょぼん