先輩 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月16日(土)


早朝バイトにいったら・・・・

オーナーが・・・・・・


「今日 研修の方が8時~見えます!(^∇^)」


めずらしいな この時間に研修とは・・

普段の研修は だいたい 9時~3時 の3日間やし・・・

明日(日曜)も見えるんやろうか・・

私は GW中 研修期間やったなあ

しかし 8時~10時の2時間の研修とはなんでやろ


「基本 研修の方にレジをしてもらうので、松岡さんは

他の事をしてくださいね!いですか?

レジが混んできたら レジしてくださいね~ いいですね~

わかりましたか~~?」


「はい!^^」


私 いよいよ 先輩やん(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸


その方が見えて 軽く挨拶をした。

50台の女性

研修3日目だそうでレジも なんとか出来てたんで

私は 商品を並べたり

足りない チキン系を揚げたり

ごみ出したり

してたら・・・・・DASH!


やはり 年配女性やわ(笑)

私もそうやったんやけど

逐一 オーナーに聞いてしまうんで 結局レジが出来ずに

オーナーの説明が始まり~のメ モ取り~のppp

分からんのに 「はい」 と返事できやん! っていうのがあって

頭に入るまで 何度もくりかえし聞くグッド!

恥ずかしいとか 関係ない(`Δ´)

これが まさに 「オバサン」てやつやわwww

オーナーの あの口調が 私ではなく新人さんに言うてる(^∇^)


「いいですね~~?」「はい わかりましたかあ~~?」


www


けっきょく レジは私がする事になり 

張り切って レジを打つグッド!

先輩なんだから!と なんだかテンションあがるアップ

チャチャチャ~~~とレジを打ちながら チラリと

新人さんを見る・・・・シラー

こっち見てへん・・・叫び

華麗なレジさばき・・・・・見てないやんしょぼん(笑)


そうこうしてて 9時になって私は終わり時間パー


名前わすれたけど あの女性は今後、夜の時間帯にバイトに入る人らしく

土日も本業の仕事があるから

研修は 空いてる時間にしているらしい。


あるほどね^^だから この時間に研修なんや~


私とは これで 顔あわすのは終わりで

1日だけの・・・・・

1時間だけの・・・・・・・

先輩 を させてもらったんやけど

お互い がんばっていきたいなあニコニコ