引き続き | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日に、引き続き頂きもののサツマイモ(白いサツマイモ)と音譜
{D8E0CE9D-8A2C-4A51-A220-C3404093F27F:01}
{CF2213D2-9C84-4848-AF43-0CF94FFFAD72:01}


白いサツマイモは、栗のような甘さで、これまた
おいしかったあ音譜

ムラサキ芋は、スイーツ系では食べたことあったけど
白いサツマイモは、生まれて初めて食べましたDASH!
何て名前のサツマイモなんやろはてなマークはてなマーク


そして
栗!
大粒で食べ応え十分ラブラブこれもまた、栗の味が濃い!!




美味しいものを頂いて幸せニコニコ


さあ、あしたは、りなりんこの
フリー参観日ニコニコ
給食の時間に見に行ってみようかなにひひ