近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月4日(月)祝日


今日は 待ちに待った 近鉄百貨店の 友の会 の満期ハガキをもって

近鉄に行ってきまちたDASH!

母ノリピー も 一緒にいくことになり

女四人(母 私 あゆリナ)で近鉄を練り歩く走る人

が・・・・・・

リナが 腹が減って死にそう とのことで

着いたとたんにランチにいって しこたま よばれたラブラブ

ステーキランチラブラブ

{413CCAB3-39AD-4CFD-A534-7CCB31FF10A4:01}



ランチのあと 練り歩くも どこもかしこも高額なんで・・・・・・汗

食品売り場で 晩のおかずと じいじへの土産の

大判焼き? を 買って・・・・・・DASH!

{34896FA6-3521-46C5-BD48-96D3D1E2BBEC:01}


早々に近鉄を後にして 帰り道の 100均で なんやかんや

買いまして・・・・

リナの財布がないことに気付く・・・・叫び

そして リナは 不機嫌になり・・・・

母ちゃんに渡した むかっ だの

覚えてないむかっ だの 言い出しむっ

家に忘れたのかもしれん という事で 一旦落ち着いた。あせる


で、帰りに パフェ を 食べに寄りましたラブラブ

{E302EAC4-ACAD-462D-9132-EB053446DEC6:01}

近鉄から出たところの お店も 近鉄の商品券やカードが使えるんで

私は ニット帽子 2個と
スケジュール帳を 買いました音譜
お友達が ステキな手帳をGETしたのをFBやブログで拝見して目
私も そろそろ欲しい!!と思って
今まで使っていたディズニーの手帳ではなく
ちょっと大人チックな 大きめで 大安やら仏滅やらが書いてある
手帳をGETしましたチョキ
うれしい1日やったニコニコ
{D4F5D40F-60F5-4628-9D84-B7DF5FEBE100:01}