掃除と 冬支度 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

この 月曜日に 朝っぱらから なぜか急に キッチンを掃除したくなって
油まみれの コンロ周辺を掃除音譜
{87D3CDBB-AEC7-4A17-AE47-058ECB4116E5:01}

キレイになったニコニコ

普段 汚いキッチンを見せれないので・・・

キレイになった 隅っこだけ 写真(笑)

油が飛び散ってたんを ガシガシ こすり・・・・

マジックリンやら 色んなもんで 拭きましたDASH!


そして

朝晩さむくなってきて コタツを出したと 友達から聞いたんで

我が家は ホットカーペット を ひきずり出した。ラブラブ

{2B5A8EC2-F126-4AB4-AC29-FEA487785DB0:01}
わたくしの 趣味ではない カーペット・・・・・ガーン
母が 勝手に買ってきたんで 
ホットカーペットの上に ひいてみた汗

いつも コタツもホットカーペットも出さない我が家。
ストーブ と ファンヒーター 2台を 愛用やけど
なんせ 腰がアカンもんで 今、灯油を買いに行くのが嫌・・・ガーン
もすこし 寒くなったら 旦那に頼むとして
とりあえず 物置に眠っていた ホットカーペットを 出してきたDASH!

これで 少々 寒くなっても とりあえず 
ケツだけは ホカホカ 音譜
必要なければ 使わんだらいいチョキ

でも、そろそろ ファンヒーター や ストーブ も用意しとかなあかんなあDASH!

ああ その前に 10月31~11月1日 は りなの修学旅行バス
その用意のが 先やなDASH!