近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先週の金曜に 旦那の車のタイヤが 道端でバーストあせる

JAFを呼んで スペアに交換してもらって帰宅。

翌日の土曜に 私がいた元スタンドにタイヤ2本を注文して 交換あせる

なんとか旦那は 今日の仕事に車に乗って行けたんで よかったあ汗


そして、朝、グダグダしとる あゆを朝練に送り車DASH!

その足で小学校の旗当番で 7時40分~ みどりのおばさん をしてきた音譜

おはよう! おはよう! いってらっしゃあああい!(^∇^) 


元気良く挨拶して 8時10分頃に 最後の小学生を見届けて終了!!


10時から 友達と ウォーキングに出発走る人


この2ヶ月 毎週月曜はウォーキングをしてるDASH!


週1回やけど 1時間くらい ウォーキングしてて

夜中に足がつる とか なくなった。ニコニコ


ウォーキングからの ランチも 毎週恒例ビックリマーク

今日は 中華ランチナイフとフォーク





中華ランチで腹いっぱいになってから 帰り道にスーパーで

買い物を済ませて
「また来週なあ~」と友達に告げて1時半頃に帰宅家


腹いっぱいやったからか 買い物いったくせに

たまご 弁当のおかず 夕飯の材料など 主要な食材を

買い忘れていたことに気付く叫び



天気がええから、3回目の洗濯をして1時間ほど昼寝ぐぅぐぅ



夕飯の支度をしながらビールを頂くラブラブ

最高にうまい!!


充実した よい1日でしたニコニコ


明日から また 仕事がんばろう!