ハート | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

なんやかんやとバタバタしてて
久々に、子供会時代から
仲良しになったママ友さん三人と
飲みにいきました✨
お互い
仕事、子供、家庭、などなど
近況報告しながら、ビール🍻

二軒目の居酒屋で
フローズンビールを頼んで
泡がジャリジャリなんだと始めて知る💦

私のフローズンビールの写真をとったら
なんと、画像をみて分かったけど、
ハート❤️

なんか、すごいうれしかった😄

5時からスタートした飲み会も
皆、塾のお迎えや、
私は翌日コンビニもあって
10時頃に🚃にのって帰宅😄

また、行きたいわあ😀