1年か・・・ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

腰痛がひどくなってギックリ腰を繰り返し スタンドを辞める事にしたのが 

去年の今頃。


もう1年になるんやなあDASH!


スタンドを辞めて

今のアメカジショップにお世話になりだして

半年後あたりのGWから 

土日のみの早朝コンビニバイト を始めて

一応 

週に5日 働くかんじになったグー


GW前に 何か 内職でもないもんかと

以前お世話になってた内職屋さんのバイト募集を見つけて電話したけど

あいにく 以前お世話になってたところではない

遠い場所(工場を拡大したんかも)での募集で 

断念しょぼん


その後 コンビニバイトをみつけて採用してもらい

今じゃ レジに関しては 

早打ちの おけい (自分で名づけた)

エキスパート になったと思うグッド!


で・・・・二足のワラジといいますか・・・

順調にこなしていた頃に 例の左目と顔面の違和感ガーン

病院通いをしていた頃の7月頃に

内職屋さんから 突然電話がかかり電話

「近くの工場での内職があるから どうですか??」

と 言うてもらい


2~3ヶ月の期間限定品ではあるが 内職 もするようになった。DASH!


旦那も あゆみも手伝い 家族総出の 内職(笑)音譜


あゆみも こずかい ほしいもんで 最初は張り切って やっとった音譜


その内職も 今じゃ そろそろ終わりに近づき

品の入荷も あんまりないんで

取りに行っても なんもない・・・あせる

「次の入荷は9月下旬です!」 と張り紙(´_`。)


そんなときに その内職屋さんが

「工場(倉庫)に行かなあかんし短期やけど 

急いで仕上げやんならんのが入ったから 仕事休みの日に来ない?」

と電話がありんした。


内職ないし どうせ 今月は月曜の祝日が2回ある。

いくか!

と 決めた。


「友達 さそってきてね~何人でもええよ~」


と いうてもらったんで 友達を1人誘ってみたら


いく!いく!ニコニコ


と乗り気やったんで 行って来たんラブラブ


9月14(土) 13時~16時

   16(月)  9時~13時

   21(土) 13時~15時

   23(月) 9時~13時


さすがに土曜は 9時にコンビニバイト終わってから 

家事して 13時には もう行かなあかんだで

疲れたけど ええ運動やったわ音譜


アルミサッシ の 検査 と 箱詰め 


計 4回 しか行ってないけど

家で内職しとるよりは ぜんぜんええ

しかも 3連休とあれば 

子供らは お泊りだ!クラブだ! と 留守。


おもろかったあ~

簡単な仕事やし 友達と行くもんで気楽やし

うちの近所に その 倉庫があるんで

友達と ぶらぶら 歩きながら行ってきたニコニコ


頭の切り替えと 一応 主婦 なんで

バタバタ したけども

なんか すごい充実した毎日やった音譜ニコニコ


さて 今週の28日の土曜は

早朝コンビニ(6時~9時) いって また 

12時から17時まで 

臨時で入ることになったんで

(誰か休むみたいで)

がんばろう!グー


昼間のコンビニなんて 研修以来やから

不安やけど たのしみや^^パー


1年のあいだに


アメカジ コンビニ 内職 在宅PC と

4個も新しい仕事が出来て

ありがたいのう^^