2学期 スタート(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日の 隣町での 女子中学生の 殺人事件

名前も 学校も TVに出てた・・・・

なんとも いえやん ・・・・・・


そんな中 2学期が今日からスタートしたビックリマーク


この夏休みは 私が体調不良で ほんま何もせんまま終わった汗


仕事  コンビニバイト  内職  在宅  家事 


こどもらと どこかに行くこともんあんまりなく

ただ 私の仕事 をこなし

あいてる時間に病院という かなしい夏やったあダウン


みきちゃんの 紹介で マッサージをお願いして行ってきたら

なんとも 頭痛や肩こりが 治まり音譜

2回目には 左肩付近に 3こ 針を埋め込む?貼り付ける?

をしてもらって ソレがはがれるまでは

快適やったけど

はがれてしもたら 左の頭痛と 目の奥の鈍痛が 始まったしょぼん


MRI もう やめとこかな・・・・ と 思ったけど

やっぱ 行ってこようあせる