もしかして | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

このところ仕事が休みのときは、病院ばっかり行っとる汗

近所の眼科、耳鼻科から始まり
大きい病院でのCTあせる
眼科が有名な病院。
まぶた専門の先生にまで診察予約。

結局、三ヶ月ほど前から、まぶたが下がった感覚と見にくい感じは続き
左顔面の痛さと左側の頭痛、
首やら、肩やらのコリまではじまり
ついには、左のまぶたが、腫れるという
なんとも不快な状態しょぼん

脳神経外科でのCTでは、
脳になにもない!

眼科では、視力よし!異常なし!

耳鼻科でも、治療するような状態は、
なんもない!

まぶた専門医さんも、原因わからず
MRIを撮ってもらうよう紹介状を書いてくれ、
甲状腺の病気の疑いがあるからと採血💉

脳神経外科では、
あげくのはてに、ストレスはないか?
心療内科で思いを話してみては?
と言われるしまつダウン

原因がわからないんで、来月に
MRIを撮ることになった。

ロキソニンと安定剤デパスをもらい
昼間はロキソニンで痛みを緩和。
夜はデパスで熟睡。

今日、仕事がひと段落したときに
📱で、メールやらLINEをチェック
してから、ネットで
頭痛、左目違和感、とか検索しとったら
肩こりのツボ、頭痛のツボ、 を見つけた。
ニ晩続けて、りなに肩甲骨あたりを押してもらったら、死ぬほど痛くて
もがき苦しんだけど楽になったんで
もしかして、
肩こりから目や、頭痛では?
と思い始めだした。
もともと肩こりは、ひどいほうで
整体、鍼灸、カイロ、あらゆるものを
してきたけど
ここまでの頭痛と、左側だけの
目痛は、なかった。

試しにそのツボを押してみた。
脳天にあるツボDASH!
いたい・・・
めっちゃいたい((((;゚Д゚)))))))

でも、頭痛が楽になった。

まじで、楽。

鍼灸師をしとる友達に話した。

肩こりやん!

と言われた(; ̄ェ ̄)

もしかして・・・
ひどい肩こりなだけかもしれんあせる

ツボ押しながら
なんかそんな気がしてきたあせる