なおった(๑´▿`๑)♫• | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

PCが 急におかしくなって

従兄弟にみてもろうたら


「ウイルス・・・・・・・( ̄□ ̄;)」と


なんとも怖い発言をきいて びびってしもうた叫び


リカバリーが一番早いということで

そのディスクを持って来い!といわれたけど

そんなん あったっけ・・・・・・ と不安になりつつ帰宅あせる


説明書や保証書(期限切れ)は 見つけたものの

ディスクがない( ̄□ ̄;)


しかたない いっぺんメーカーに聞いてみようと 電話をしたら電話

なんと「PC自体にリカバリー機能が内臓です」

と (๑´▿`๑)♫•


つうことで 初期化をするために 大事なデータを

別に保存し 従兄弟んちにPCを預けてきた。


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうひとり PCに詳しい 従兄弟が見たら なんとか直りそう と音譜


で、なおった。


原因をきいたけど まったく意味がわからんけども

なんかしらんけど おかしくなって

いろいろ直した ということニコニコ


旦那が9~13日まで盆休みやから いつもの墓参りを

12日(日)に行くことにしたついでに

PCを取りにいってきたチョキ


ありがとう 従兄弟たちよ

感謝ですしょぼん


PCがなくても いまし スマホもタブレットもあるんで

不便はなかったけども

在宅のPC仕事が出来ずに トホホ やったけど

お盆ちゅうこともあって

バタバタするんで ちょっと作業できません と伝えてあったで

よかった・・・しょぼん


さあ 巷では 今が盆休みやけど

我が家は 今日から旦那は仕事あせる

あゆは 今日までクラブDASH!

りなが 在宅なんでクーラーつけっぱなしやけど

夏休みも後半やし ぼちぼち

宿題の残りの仕上げ やるか!グー