ショック´д` ; | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

出勤前に 急にめっちゃ 甘い物がたべたくなった叫び


普段は甘いもの あんま好きじゃない・・・


まんじゅう  より  せんべい

アイス     より  ジュース

草もち    より  みたらし 

お好み焼き より  たこやき

チューハイ  より  ビール    

日本酒    より  ビール

ワイン    より  ビール          派 な 私ニコニコ



 

で、急に 食べたくなったんで コンビニに寄って おやつ を購入音譜

きんつば は 普通のと抹茶あじがあったけど

抹茶を選んでみたチョキ

和風と洋風 両方の甘さを求めたラブラブ!

photo:01




めっちゃ食べたいのを 我慢に我慢をかさねて・・・・・・・

仕事をこなし、ウロウロし・・・・・ 

甘さに飢えた自分の限界まで ガマンをして・・・・

1時頃に ようやく よだれが半分出かかり

手もふるえてきた状態で袋をあけたラブラブ 

photo:02



まずっ・・・・・・・・・・・(T▽T;) なにこれ・・・・・・


甘くないし 抹茶の苦みのない・・・・・・・


口の中が カサカサあせる


おもけに 気分が悪くなってきた・・・( ̄□ ̄;)


今度 甘いものが食べたくなったら 


どら焼き とか にしようと思う汗






iPhoneからの投稿