うまし(・´艸`・)・ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日の土曜は 弟が 釣りにいったらしく
FBでUPしとった^^

これは 大量のイカじゃん!
「あざ~~~~っす」
と コメントを入れて おすそ分けの催促を しておいたグッド!

イカを釣りに行ったんか?
イカをエサにする大型な魚を釣りに行ったんか?
それは知らん(笑)

夕方に義妹が 沖漬けのイカと そのままのイカを届けてくれたラブラブ

photo:02


早速 沖漬けのイカを 夕飯によばれた^^

新鮮なイカって めっちゃ歯ごたえあって

うまいんよな音譜

photo:01



オリオンビールとともに いただいた宇宙人

なんや 沖縄な気分になっとったら

旦那が

「オリオンビールやのに アサヒ て書いてあるやん!」

と 言うたビックリマーク


えええ??(((゜д゜;)))

たしか オリオンビールって沖縄独自のビールと聞いた気がする・・・

やからこそ 沖縄気分で 飲んどったのに・・・

アサヒやキリン みたいに オリオン て会社のビールやと思ってたんすけど・・汗


これって 偽物?

それとも 私のカンチガイ?

それとも アサヒと合併したん???


まあ ええか うまかったんやし^^

今夜は 普通のイカを 刺身でいただきます

アサヒのオリオンと共にビール





iPhoneからの投稿