ええ気分 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ここ最近 色んなことが調子ええチョキ

たいしたこたあないんやけども(笑)


① コンビニバイトが おもろい

エネルギッシュなオーナーが 私に

「さっきみたいにね!僕に怒られないように今度からは

注意してくださいね!はい、わかりましたか?はい」

と言うてきたんやけど

いつ怒られたんか知らない・・・ 賞味期限ギリで処分の弁当を

「もったいないですね・・・」と つぶやいて眺めていたら

帰りに3個 オーナーが用意しといてくれたん。音譜


② 父 五男(いつお)

の サインは520 (いつお)!

大好きな父のロゴが、これがまた なぜか最近

レジの合計や つり銭が 520円が多い(笑)


③ りなが 楽しそう

あんだけいろいろあったと頭を悩ましていたけども

例のAちゃんBちゃん以外の お友達と仲良くなって 

こんど街に出かけるんよラブラブ


④ おもろいことや 気分ええことが起きると 気分ええ自分^^