中2 分散教室(遠足) | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

あゆが 楽しみにしとった分散教室電車


天ムス ? ひつまぶし? 味噌煮込みうどん? 

どうしよ~うふふふふラブラブ


食いもんのことばっかり言うて


班でどこを回るんか 本人も知らんらしく

「班長の子についていけばええんさ」

と つぶやいた。


当日 いつもより早くに学校に集合やったから

仕事休みやったし

あゆと 友達2人を乗せて 学校まで送った。車



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰ってきた!!!!

あら? なんと 仲良しの友達が自転車に乗って玄関におるやんビックリマーク


お金あまったで いまから 晩ご飯食べにいってもええ?


え??? 


すぐそこの ラーメン屋!


OK わかった  食べたら すぐ 帰っておいでよ!


は~い音譜 



しばらくしたら あゆから ラインで


お土産あるで帰ったら渡すわあ  と来た!



みやげ? わ~い わ~いラブラブ音譜


しばらくして帰ってきた。


ラーメン屋 高いで あっちの安いウドン屋いって 帰りにスーパーで

買い物してきたあ(^∇^)


そうなん?ところでさ、 名古屋でなに食べたん?


みそかつううううう~ おいしかったああラブラブ


そうなんや よかったなあ(*^▽^*)

でさ・・・みやげ・・・・ みやげは・・・・・?


ああ  はい音譜



なんじゃこりゃ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

名古屋名物でもなんでもないやんけ・・・・


まっちゃんの 日記

バスクリンやん( ̄□ ̄;)


早速 風呂にいれたら・・・・・


スースーして ええんやけども 顔あらうと 目がしょぼしょぼするあせる


あまった金 返してもらおうと思ったのに  チッむっ


ともあれ 無事に帰ってきて 楽しかったらしいし

その後も 友ダチと ばんご飯いけて

最高の1日やったやろうな音譜