もうすぐ・・・ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ええ天気が続いて この調子やと土曜も天気よさそうやなあ晴れ

もうすぐ運動会ビックリマーク 楽しみやわ音譜


りなりんこ最後の運動会DASH!

8年行った 運動会も最後やわ^^

見所は やっぱり一番最後にする 組み立て体操ビックリマーク


5・6年が 組み立て体操するんやけど

5年生は 6年の補助?飾り? そんな感じで

多少の組み立てはするけども

高度なことや 全員ピラミッド は せん。

ピラミッドの周りの 花?みたいな役割をする。

6年生が する 全員ピラミッド が すごい感動するんよな~音譜


最近は 保護者の競技も なんやら 活気がないで

おもろないけど汗 

ぜひとも PTAのリレーで コケるお父さんや

腕ぐるぐるまわして コーナーを回る お父さん

借り物競争で おばさんやお母さんを おんぶして走ったり(笑) 

して欲しいわあ(笑)


危険やから あかんらしいけど・・・むっ


ある友達は 6歳離れの兄妹やから12年 運動会に行かなあかんDASH!

ある友達は 4人子供がおるから その子も確か12年か13年 運動会DASH!

うちは 8年

まだ 楽なほうか(笑)