コンビニ デビュー(;゚;∀;゚;ノ ) | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日 3日間の研修が終わり(80% 覚えてない・・・ガーン



その後の3日間は本職の アメカジショップに行ってる間に

残り20%の記憶が 10%くらいになってしもた・・・叫び



メモしてきたやつを見て もっかい思い出そう・・・(≧▽≦)



メモ・・・メモ・・・ どこやった?  あれ? ない・・・・・あせる

メモないと復習できやんやん・・・どこやったんやろ・・・あせる



これが 子供に対してなら 

「あんた!むかっ どこやったん!!大事なもん なくして何しとんじゃ~~むかっ



やな(笑)



多分 コンビニの休憩室の机に置いてきたかもな・・・ まあええわ・・・

早めに 布団はいって ゆっくり思い出してシュミレーションしよっとニコニコ



夕飯時にビールを3本飲んで 風呂入って寝ようとしたけど

なんやかんやしてて 11時過ぎになったDASH!



目を閉じて・・・・・レジがここに・・・    ・・・・



・・・・・・



・・・・・・・



寝てしもうた( ̄□ ̄;)



朝5時に起きて コーシーのんで 45分に出発車

結局 なんも思い出しもシュミレーションもせんまま 出勤コンビニDASH!



エネルギッシュなオーナーさんはすでに出勤してて

おはようの挨拶もそこそこに



「はい!今すぐトイレ掃除して! それからは レジですよ!いいですね!」



「はーい!」



見たところあんまり客おらんし、朝ってこんなもんなん?と思いながら

トイレ掃除がおわって 制服を着ながら机をみたら・・・



あ!メモ あったああああ よかったああニコニコ



6時半頃から ぼちぼち お客が入りだした。

ナナメ前には 高速道路のインターがあるでか、下りた人、乗る人達かな。



山ガール風の格好の人

トラックの運ちゃん

仕事です!っうニッカや作業着の兄ちゃん

家族連れ

1人のおじさん

学生と お母ちゃん



めっちゃ レジ並ぶやん!!((((((ノ゚⊿゚)ノまじか!!( ̄□ ̄;)DASH!



お会計も・・・・・



現金

クレジットカード

クオカード

お財布携帯

ポイントカードのポイント使う



色んな人がおったDASH!



ほとんどレジから離れられず でも なんとかこなせたグッド!



気がついたら9時前!

交代のスタッフさんが来て ようやく終わった音譜

あっちゅーまの3時間やった。



帰りにオーナーさんが

「はい、上出来です!!!おつかれさん!ニコニコ



て言うてくれて ホッとした音譜



オーナーさん 別に何も嫌なことも言わんかったし

キビキビと指示はされたけど 特に腹が立つこともなくグッド!

逆に チョイ世間話しなんかされちゃっいたりして(笑)音譜

イキイキと仕事が出来たかんじで 楽しかった。

まだ レジの扱いは、内心ドキドキしながら打ってるけど

ま、デビュー1日目にしたら上出来やろチョキ



メモも持って帰ってきたしwww

明日も がんばるぜグーDASH!