採用 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日 近所のコンビニに 面接に行ったんコンビニ


http://secret.ameba.jp/rinko1124/amemberentry-11516405002.html  

知らない人は これ 見てねん(^∇^)↑


で 採用の連絡がきたあああ~~~グー


3日間は 研修期間で オーナーさんがレジとか操作とかを

教えてくれるらしい。DASH!


面接の時に 


「大きい声で挨拶してもらいますよ 出来ますか?」


がとな声が出ます!


「接客業したことありますか?」

レジ 触ったことありますか?」


あります!


・・・おいおい おっさん・・・履歴書見てくれや!

ガソリンスタンドやでさ、多少の接客とレジくらいは するわい汗

いらっしゃいませ、ありがとうございました くらい 言うてましたがな・・・むっ


「明日 電話します」


よろしくお願いします!


で  翌日かかってきたん携帯


ションボリ声のオーナーさん(多分50~55歳くらいかなあ)


松岡さん? ○○です・・・・


あ、はい! 先日は面接ありがとうございました。


いえいえ・・・・でね・・・・・・・・・・・・・・」


・・・・はあ( あかんだかな・・・不採用か?・・・)



「・・・・・・・・・採用です!(o^-')b」


ミノさんの  ファイナルアンサー?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!(o^-')b


風な感じで 笑えてきたwww


「わああああ ありがとうございます!がんばります!」

テンションアップアップで返事した(笑)


オーナーさん 熱い人なんかもしれんなあppp


GW に研修いってきます~~グー