りな 始業式前の登校日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日から あっついくらいの ええ天気合格

会社の社長も 半そで半ズボングッド!

私は・・・・4枚着てても ちょいサブイあせる


今日は 新6年生だけが 入学式の準備のために

午前中 登校学校DASH!


以前から 友達のことで 悩んどったから

今日の登校日も あんま行きとうない・・・と つぶやいとったダウン

なんとなく 元気もない感じやし 登校日の不安を チョイチョイ

口にするし・・・汗

でも 飯は 人一倍たべるし めっちゃ寝るしえっ


でも

ここ3日前あたりから なんか ウキウキしとるし

楽しみな様子に変わってきた音譜


ばあちゃんに買ってもろた 新しい上靴と

ひいいいいいい叫び と 言いながら 昨日むりくり仕上げた

宿題プリントを持って 

元気に登校していったラブラブ


ええスタート切れるとええなあチューリップ赤チューリップオレンジキラキラ